CONCERT TOUR2001 新しい想い出 Part2 In HIROSHIMA 2001.11.30

 『最近は年に1回の広島、広島じゃけぇ!』
たくさん来てくれてありがとう、とさかんに言っていたので、思わぬ入りだったのでしょう。

♪カサブランカ・ダンディ♪での水芸に、「お〜」というどよめきが起こりました。
京都では、♪C♪でいまいちノレなかった私でしたが、今回は気持ちよくノレました。
懐かしのヒットパレードは、客席からそれなりに反応がありました。でも私としては、新しいアルバムのほうが、ドキドキして楽しくなれました。
Julieが膨らませたジェット風船と大きな風船が舞台でタイミングよく交差しました。
3回くらい触ったのですが、1回は後ろに回すことに成功しました。

1部のラスト♪あの日は雨♪で引っ込む直前、真後ろからグリ−ンのライトが当たった時Julieの顔だけが浮かび上がって見えました。鳥肌が立つくらい、綺麗でした。
見る人の角度で違うと思うけれど、あれはびっくりしました。身体はハレ−ションを起こしているのに、顔だけが浮かんでました。すごい演出だと思いました.

『男はどうした?、男は。女だけでは気持ち悪いぞ.(男の子が返事すると)お〜いたか!
でも来ないから仕方ないか!』と笑っていました.
そんなにいつも広島では男性が多かったっけ?
オレンジのユニフォームに着替えてきて、
『これから宮島の競艇場の清掃に行きます』と。
土地土地のことをよく研究しておいでのようです。