コンサートメニュー2

1982/6/5
A Wonderful Time In YOKOHAMA
zokkon,
氷づめのHoney
Paper Dream 
Stop Weddining Bell
Why oh Why
パフューム 
A Wonderful Time,
Julie song カレンダー;4月、5月、6月
素肌に星を散りばめて
She said.
I'm in blue. 
ストリッパー
おまえにチェックイン
月曜日まで お元気で
彼女はデリケート
ヘイ ミスターハリウッド(大澤誉志幸作)
We began to start. 
アンコール 
アニーローリー
すてきな気分になってくれ
あなたへの愛
麗人   

8/29 A Wonderful Time In SHIBUYA 千秋楽  
ついにやってきた千秋楽。
『もうお兄さんは、ダセイでやっているんだよ。みんなで ノセテよ、すぐのるんだから』
あたまから飛ばしぎみのJulieにしっかりついていくファン達。
3ヶ月におよぶサマーコンサートのフィナーレにふさわしく《満員御礼》というJulie言葉通り、
熱気ムンムンのステージでした。
郷ひろみのベストテン番組辞退についてふれ、
つまるところ、 ベストテン番組に出ることで決してその歌手のランク付けをやってるわけじゃないく、
今何が 求められているのかってことであって、
『第一、楽だよ。1曲だけ歌っていれば良いもん。それに 売れている曲をヒットしてるって、言ってくれるんだもの。
僕としては、ヒロミとベストテンで 争いたかったねえ、なんて言うと、僕がいつも出ているみたいですが、
出られなくなることも考え なくてはいけない…。でもその時で、また考えるよ』  
シブがき隊のLPの作曲、アン・ルイスの、ラ・セゾンに続き、
今度は、なんと巨人の原クンのLP の作曲、日本テレビ系のドラマ『ウルトラばあさん』のテーマ曲を、幅広く活躍中とか。
アンコールは3回でした。 

1983/1/5.6  新春コンサート 渋谷公会堂:1/5 、6
ミス・キャスト
デモンストレーション Air Line 
ラスト・スパーク
チャイニーズ・フード
news,  
Darling 
次のデイト
A・ B・ C・D 
ウィークエンド・ラブ 
巴里にひとり
渚のラブレター・アラ ハワイアン 
勝手にしやがれ・アラ フラメンコ 
背中まで45分
6番目のユ・ウ・ウ・ツ
How many“ Good  Bye”
ジャスト・フィット  
ミス・キャスト 
We need you Love,  
アンコール 
あなたへの愛 アルゼンチーノ
おまえにチェックイン 
プリテンダー 
Why oh why,  
Stop the wedding bell  

:ミスキャストは マイクなしのナマの声で会場にひびきわたりました。  
ステージ右手にソファー、テーブル、クッションが並べられて、そこに深ぶかと腰をかけて歌うJulie。  
ヒット曲を時にはハワイアン、あるいはフラメンコ あるいはアルゼンチン・タンゴ風にアレンジしてあり 
なかなかこっていて、楽しい趣向でした。勝手にしやがれは生ギター3本のみというスタイルで。  

 1/6渋谷のチケット¥3.800を¥10.000でダフ屋さんが売っていた!

1983/4/24 PM5:30 渋谷公会堂 千秋楽:
1部と2部の合間に出た黒マント氏は小林マネ。Julieのマネージャーはほんとに出たがりです。
“背中まで45分”の終わったところで、「前に出るな!」と一言。前に出るタイミングを完全 にはずされた感じで客席は
いまひとつ 盛りあがらず。大阪フェスを残しての千秋楽では 乗り切れなかったのかアンコールは1度きり。
3曲 Why oh why, お前にチェックイン、 新曲の 晴れのちBLUE Boy。

 

1983年12月23・24日《沢田君からの メリークリスマス!》武道館
スイートサレンダー
Candy
恋は邪魔もの
おまえに チェックイン
May be tonight
おまえがパラダイス
ノクターン
サムライ
月曜日まで お元気で
スーパー・ジェネレーション
決めてやる今夜
バーニングセクシーナイト、
あなたに今夜はワインをふりかけ
憎みきれないろくでなし
追憶、いくつかの場面
どん底
ス・ト・リ・ッ・パー
一人ぼっちのパーティー
晴れのちBLUE BOY
BROWN SUGER
アンコール
勝手にしやがれ
愛の出帆