私の10大ニュース 2016

2016.12.20

1.お正月コンサートで、『デビュー50周年は来年(2017年)です』と発言。
Julie's Worldで、今年は50周年かしら(TV出演から数えたら50年)、と書いていたので、まさか、それを見た?と思ったのでした。

2.始めてNHKホールにて4列(右端だったけど・・・)に着席、いえ立席でしたが、一瞬、Julieと視線が絡んで!!

3.音楽劇『悪名』にて、恒例の行事が出来た事。

4.広島で、Julieとニアミスか?と思われる事が!

5.伊藤銀次さんがコンサートにいらして、楽屋でJulieと会ったお話をチャットした事。

6.デビュー50周年と古稀の祝いに向けて、Julieが嬉しそうに予定を語った事。

7.新しいノートパソコンを買ったら、ホームページの内容が書き換えられ、更新にかなりの支障をきたした事。

8.ハルメクの発売当日、神楽坂まで駆けつけて、頼まれた数冊を買って帰った事。重かった!

9.Julieを通じて(もちろん間接的に)いろんな人達とちょっと交流が持てるようになった事。

10.依知川伸一さん、復活!2015年12月に噂を聞き、SNSを通じてお話をする機会があった事。

ベースが身に沁みます。

 

本当にいろんなことがありました。
他にもたくさんあります。

50周年、古稀の祝い、を どんな風に迎えられるのかしら、と今からとても楽しみです。

 

戻る