ジュリーへ

ジュリーへ 今、何を想っていますか?

以下の文章を書こうと思っていました。
でも、8月31日に、NHKからDVD発売の告知がありました。
ちょっとだけ、ジュリーが動いた、と 曲目を見ていたら、
こみ上げるものがありました。

ジュリーがこれを見るとは思ってもいませんが、何かを書いていたいと思うのです。 

 **************

何をなさっているのかも、全くわかりません。

澤會が、休止
コンサートがキャンセルになったのですから、
仕方ないと わかっています。

でも。 

コロナ禍の今、先が全くと言っていいほど、見えません。

コンサートはどうなるるのか
会場の人数制限が5000人以上になっても
立ってはいけない
歓声もあげてはいけない
拍手だけ
新しいステージの鑑賞?観賞?方法を手探りで見つけるのでしょうか

リサイタル?
全国を巡るツアーは?
ジュリーが情報を発信しない事は理解しています。


でも。

今、元気だ! そんな確認でも出来たらいいな、と思います。

(DVDのお知らせで、ちょっとジュリーを感じられたので少し安心しました。)

公子