2022.1.1   
1月20日発売の女性セブンに掲載予定です・・・
2021.8.19

昨年末に女性セブンから依頼がありました。年が明けてさらにTBSラジオ、そして女性セブンの別の方から。
ラジオなのに動画がyoutubeに!
緊急事態宣言が発令された夜の赤坂、寒さが身に沁みました。

その後、週刊文春の島﨑今日子さんからの依頼。
再び女性セブンの今回の依頼。
そして、9月発売予定の某社から。


まさかまさかの展開。
これはJulieのすごさを物語っています。
ソロデビュー50周年、という事実。
話題沸騰!!
『キネマの神様』の主役とまさに今年はJulieの年です。
私はただただ、ひとつ覚えで、Julieを見て書いていただけです。
それ以外の何もありません。
今回は西澤守さんとの対談の形ですが、実は以前に歌舞伎町でトークショーという形で二人で話をして
それが面白かったので、二回目をと企画していたのですが、コロナ禍で。。。
1年間という短い期間ではありますが、充実した時間をJulieと共に生きたという事実。
またきっと実現させたいと思います。