掲示板って必要ですか?

2007.6.1

 

最近、といっても3月から掲示板を新しくしました。

でも、どうやら、使い勝手が悪いらしく、今までみたいに誰でも発言できないような

雰囲気になってしまいました。

これは管理人としての働きが、良くない、ということではないか、と思います。

 

情報発信、と言っても私自身のニュースソースは、かなり出遅れたもので

決してここから最新のニュースは探せません。

お芝居も1箇所だけ、コンサートも全制覇する予定もなく、東京のみの予定、

しかもかなり限定されています。

 

今や、ブログの時代で、こんな掲示板って、本当に必要なのかしら、と

ふと思います。

 

要りますか?それとも、もういいですか?

いっそ、無くしちゃいましょうか?

              

戻る