2002.11.30

忘却の天才 
ご協力、ありがとうございます!     

発表で〜す。
 
@アンケート結果11.30現在
タイトル 投票数
忘却の天才 5
1989 0
砂丘でダイヤ 5
Espresso Cappuccino 7
糸車のレチタティーボ 1
感じすぎビンビン 2
不死鳥の調べ 10
一枚の写真 2
我が心のラ・セーヌ 1
終わりの始まり 2
つづくシアワセ 6
合計 41
  
A性別・内訳
11.30現在
男性 女性 秘密 合計
8 31 2 41
    
B内訳(年齢性別)11.30現在
性別 1歳〜10歳 11歳〜15歳 16歳〜20歳 21歳〜25歳 26歳〜30歳 31歳〜35歳 36歳〜40歳 41歳〜45歳 46歳〜50歳 51歳〜55歳 56歳〜50歳 61歳〜65歳
男性 2 1 1 3 1
女性 1 1 2 7 3 15 1
秘密 1 1

年齢不明の女性1名あり 合計41名

感想です。
・正直ちょっと期待外れかな??シングル曲&カップリング曲がなかなかGOODだったので
期待しちゃったんですが、ちょっと古臭いと言うか、フォークが流行した頃の匂いが
するのがどうも…。『今僕は幸せです』の頃の感じがしちゃうのですが…、
みなさんはいかがでしょうか??
・どれも いい曲でありましたが、何故か何度も聴いてしまいます。
・今回のアルバムは気にいってます。砂丘でダイヤは今のJの心境みたいで詩が好き、
曲も久々にブルースでなんだか昔に戻れそうな気がします。コンサートでどう表現してくれるか今から楽しみです。
・何度もリピートして聴いて、やっぱり一巡目から心に引っかかった「終わりの始まり」
にチェックを入れてしまいました!
・「不死鳥の調べ」は、なつかしい感じですぐにお気に入りになりました。
・どの曲も好きです。1曲選びのは大変だったけど、やっぱり、これが一番かなあ。
「忘却の天才」と「不死鳥の調べ」とどれにするか迷いました。
・好きな1曲は やはり難しいですが、”今の気持ち”で選ぶと・・・というところでしょうか。
基本的に明るい感じよりマイナーな曲の方が好きなので・・・。
・今回のアルバムはジュリーに合った曲が多いと思いました。
・昨年は<いい人>的な曲調でしたが、今回のアルバムは妖しい、イケナイ、ジュリーが満載で
とても嬉しいです。いくつになっても、エロスを感じさせてくれるジュリーが大好きです!
・1曲はムズカシイですね〜
・1曲だけ選ぶのはつらいですね。最初聴いたときは、断然『砂丘でダイヤ』だったんですけど、
聴いていくうちに『終わりの始まり』がよくなってきたって感じ です。
・何故か今回のアルバムでは、声も音もちょっとヘビィなジュリーのブルーズが気に入っちゃいました。
・去年も投票させていただきました者です。今年もジュリーの新曲を聞いてどれも良かったのですが
特にかっこいいと思った歌に投票します。
・1曲だけ選ぶのはつらいですね。最初聴いたときは断然『砂丘でダイヤ』だったんですけど、
聴いていく うちに『終わりの始まり』がよくなってきたって感じです。
・=「忘却の天才」とは、なんて哲学的なタイトル!?と思っていたのですが、
プレイボーイな曲でちょっと笑っちゃいました。ジュリーにはまだまだこういう曲を歌い続けてほしいものです。
・「砂丘でダイヤ」に一票入れます。タイトルは、「砂の中のダイヤモンド」にするべき。
・家族全員がお気に入りの曲です。歯切れがよくて、楽しい気分になれる曲ですよね。
イタリアンな感じがして、好きです。
・JULIEには、いかした爺ィになってほしいのです。

Julie's  World

TOP