今年のJulie
       と
      今年の私

2002.12
長かったコンサート・ツアーも終わってみれば、あっという間でした。
久しぶりにコンサート2Daysを経験したり、1列目を体験したり
振り返ってみれば、私にとっては、最高の1年でした。
年1回の広島でのコンサートだけを楽しみにしてきた頃と
比べてみると、うそみたいな日々でした。

おかげさまで もたくさんの方にご覧いただけるようになりました。掲示板の利用者が1日に250名なんていう信じられないことも起りました。

ただ、今年の後半は、忙しくなり満足な更新ができない状態に陥りました。これは多いに反省しなければいけないことです。
LIBERTYを振り返るThe Past ですが、肝心の手書きの原稿が一部行方不明になってしまいストップしてしまいました。

パソコンによる編集を始めたつい最近のものを改めてアップしていくつもりでいます。

このHPを立ち上げた頃は、ネット検索しても数えるくらいしかかなったJulie関連のHPでしたが、それが今は、すごい勢いで増えています。喜ばしい限りです。
過去にこだわる私としては、まだまだお宝を見つけて、細々とアップしていこうと思います。

こんなHPですが、また来年もよろしくお願いします。