今年に入って、スタジオパークに始まり、トークあり、「最悪」あり、寒中見舞い、
うたばん、食わず嫌い、志村けんとのコントあり・・・と本当に大活躍の1年でしたね。
いつもどうりの音楽活動に、音楽劇もあって、
ジュリーの持つ色々な面をご披露した年でした。
来年は、桂春団冶を演じるとか?これまた、世間を びっくりさせることが
できるのでしょうかしら?楽しみです。
忘れてました「カタクリ家・・」も2月でしたね。
それにしても、200万枚のヒットは、何処に・・・・。

来年のことを言うと 鬼が笑うそうですが、笑われてもいいので・・・・
大ヒットをひとつ出したいですね!
ファンの力なんてしれていますが、ブームなんて作るものですから、何か話題があると、
それがきっかけになって、大ヒットも夢じゃないですね!!
どうにかしたい夢です。夢に終らせず、現実になりますように・・・。   

                                 かもめより・・・

緊張しました。
もう会場へ入って観客席後方から自分の座席を確認しただけで
もうびびりました。
なかなかその場所へ行けず、ロビーの椅子にじっと腰掛けていました。
それにトイレの回数も増えまして、、。

もう後光が見えました。
何度も目の前で歌って下さいました。
それだけで後ろへのけぞってしまいました。
白かったです。
本当にこの世のものとは思えなかったです。
それだけ圧倒されました。

「時の過ぎゆくままに」「サムライ」、凄過ぎました。
鳥肌はもちろん、涙があふれそうになりました。


たくさんの勇気を頂いた感じがします。
コンサートが終わった後会場を出るまでに、ある女性の方々が
「ああ、明日から何を楽しみにすればいいのよ!」と話をされていましたが、
僕にとっては「ああ、明日からがんばるぞ!」っていう感じです。
  
                           Kさん

実は、Kさんは一番前の席でした。コンサート前に、そのお話を伺っていました。
    その感想を送ってくださったのですが、大変興味深いものでした。


    広島で通路より後ろで見た方のお話ですと、立つと後ろから『座って〜』と
    言われたそうです。ただし、風船騒動から以降は、どうだったかしら?
    通路には、どこあらともなく現れた後ろのお客さんが立っていました。
    花道は、向かって右側だけ、駆け抜けました。
    三次から、『もっと拍手を!』が復活したように思いますが、
    翌日の神戸は、大きな会場に満杯の盛況。そこでも『もっと拍手を!』と。
    これは、満員の拍手のすごさを実感したかったのかしら?
    (ちなみに、三次のチケットは、前日の広島で3列目が2枚あったそうです。)

    大宮では、ビデオ撮りがあり、いつにも増して頑張るJulie.
    すばらしいビデオになることでしょう!


    Julieのコンサートを見た感想です。
    本当に、いつも、力をもらう私です。
    ステージのたびに『Julie,ありがとう!』とつぶやく私ですが、
    まさに明日から、がんばるぞ、ですね。

    来年も期待してます。Julie!




                  


2001年のJulie