幸福のスイッチ

 

2006.9.24

新宿タカシマヤにて

映画『幸福のスイッチ』公開記念

トーク&ライヴイベント

安田真奈監督  ベベチオ

50名分のお席とあとは周りに立ち見の人たち。
イナデンジャンパーや、イナデンTシャツを着た人関係者が動き回って準備OK.

15時に始まりました。
私は一番前の真ん中に陣取って・・・
でも、周りは、どうやら、ベベチオファンらしき人たち。
安田監督と今回、三女役のオーディションに受かった中村静香ちゃん が登場。
結構、大きな静香ちゃんに、びっくり。座った時の膝からしたが長いのです。

Q:沢田さんと共演してどうでしたか?

中村:セリフでは怖い感じなのですが、普段はとても優しくて、子供達が遊んでいるのを見て
 『遊んでるで〜』みたいな感じで・・・
 おもしろい関西弁でした。

存在感のある、というくだりがなんとも、そういう重みのある役ということで。

その後、べべチオ登場で、曲の話。
はじめて知ったグループなので(2人組)あまり、よくわからない私でしたが、
安田さんとメンバーの一人のおうちが近所だった、と。
はじめてあった翌日、最寄り駅でばったり会ったとか。

ベベチオの『幸福のスイッチ』(挿入歌)と、もう1曲。

最後に安田さんからのコメントに
『実は、幸福が次々にやってきてます。
樹里ちゃんが、10月からフジTVのドラマ出演が決まり、本上さんが12月に出産、
その10日後くらいに私も出産します』と、大きなお腹を見てにっこり。

ほっこりした感じが伝わってくるでしょう、と。
マスコミ向けの写真撮影があり、おみやげの梅干し1個をいただいて、トークショーは終了。
マスコミ以外の方の撮影はご遠慮ください、とのことで写真は開始前のものです。

 

その後、CDの先行発売が(50枚限り)あり、みなさん並んで買っていました。

このチラシは、ベベチオ用ですが、一応、いただいてきました。

終了後、安田さんにご挨拶。
『沢田さんには、とてもよい演技をしていただきました』とのコメントでした。
笑顔がとても印象的な安田さんでした。

それこそ、『幸福のスイッチ』が入っていました。

10月14日封切りです。

戻る