[TOP] [HIROSHIMA] [LIBERTY] [JUST] [更新] [NOB] [年表] [JFC] [LINK] [感想] [あとがき] [おまけ]

Julie イン 紅白歌合戦


紅白
  1. 1972. 23回 許されない愛
    :ザ・いのうえバンド、茶のスパンコールの上着
    :レコード大賞歌唱賞の部門賞5人の1人に選ばれていた。まさか 出られるとは思っていなかった。
    一生出られないと 思っていた。歌がうまいと言われないと出られないんだ、人気があっても・・・。
    タイガースの時はすねてた。他の番組では いやなことでも、紅白では、ニコッとやる。
    みんなお友達みたいな。 親孝行みたいに思った。
  2. 1973. 24回 危険なふたり
    :白いスーツに赤いオーストリッチのマフラー、素肌にパールのネックレス
  3. 1974.25回 追憶
    : 黒いベレー、ロングの上着、燕尾服(白いハト)ロンドン・ブーツ(前10cm後ろ15cm)
    :みんなが タキシードっていうのを、打ち破って 派手にした。
  4. 1975.26回 時の過ぎゆくままに
    :黒のラメに金のつたの模様入り
  5. 1977.28回 勝手にしやがれ
    :黒の皮のパンツ、黒のステッキ、シルクハット、黒の上着、
    : レコード大賞をとって出た。応援はいりません、って言ったのに 後ろを見たら、みんながやってる。
    このやろーと思ったけど、でも レコ大だから まいいか。レコ大とった人は 入場行進の時、いないの。
    ぼく、1回だけ いなかった。
  6. 1978. 29回 LOVE(抱きしめたい)
    :エンジの上着、蝶ネクタイ、胸に金の刺繍、オールバック
    : 午後11時40分頃、大トリ。きんちょーしていた。大きく歌おうとか、いろいろ思う。
  7. 1979.30回 カサブランカ・ダンディー
    : Gパン、パナマ帽、チェックのネクタイ、白いシャツと上着、コンビの靴
    : プロューサーが他の番組にも来て、口紅なくても美しいんじゃないですか?と言う。
    やめろって言ってるんだな。わかりましたよ、てね。みんなが衣装に凝りだすと、違うことをやる。
    目立つ強さ。普段と同じのを、ボク、着てるのよ、と。我がもの顔で・・・。
  8. 1980. 31回 TOKIO
    : オールウエイズ、白の宝塚風、白いストール、髪にシルバーのラメ、
  9. 1981. 32回 ス・ト・リ・ッ・パー
    :EXOTICS、むらさきの衣装、ん、パープルかな?ジャングルプリント
  10. 1982. 33回 6番目のユ・ウ・ウ・ツ
    : スタンドカラーの白い上着、シルバーの刺繍
  11. 1983. 34回 晴れのチBLUE BOY
    :ポリスハット、黒いコート、ストール
    :腰につけたライトがすごく熱くて、衣装がこげた。
  12. 1984.35回 AMAPOLA
    : ピンクの燕尾服
    :血のりで、トシちゃんが すべって、あとで ごめんネ、とあやまった。
    マイクにデジタル・ディレーを導入した。(何のことか わかりません。)
  13. 1985. 36回 灰とダイヤモンド
    :Co−coLo、Gパン、黒いランニング、黒のラメの上着
  14. 1986.37回 女神
    :胸に金の刺繍の上着、ブラウスにも同じ黒に金の刺繍
    :ワイドショーに追いかけまわされたので、よく見かけた ロング・カーリー
  15. 1987.38回 チャンス
    :黒ラメ、金の刺繍、ショートヘアー(さっぱり!)
  16. 1989.40回 DOWN
    :JAZZ MASTER、黒いスーツ、金のモール、王冠

    出るんだったら、今の歌で、と思う。選ばれなかったら、しょうがないな、と。演歌やロックのごちゃまぜ
    があってもいいんじゃない?出たり出なかったりして。特殊な 歌番組として、対処します。

    NEXT

    MENU