CROQUEMADAM&HOTCAKES         

        Part2

       ティアラこうとう    

                    2004.10.8

      雨の中、歩いていくと、そこには恩賜公園の中にありました。でも暗くて周りはよくわかりませんでした。
      チケットを欲しい、という人たちがたくさんいて、立ち見が出ると聞いてびっくり。
      Julie、凄いね。

 

      北とぴあより、ちょっと歌詞を忘れる事があったりして。
      でも、声の調子は絶好調。
      かなり離れていたので、表情まではわからなかったけれど、
      満員の客席には、嬉しそうでした(かな)

      花道には、右手だけ登場し、くぼみがあり、そこに隠れるようにしてみたり。
      休みながら舞台を走り廻るJulie。

      MCは、台風のこと。
      Julieのお父さんは、台風が来る前の日に窓に板を打ち付けたりていて
      風が吹いてから行動するのは、遅いと。
      汐風がよくない、と。
      台風だから運動会はできない、という話から
      若い子が必死で走る姿を見るだけで、うるうるくる、と。
      もう、年かなあと。
      綱引きに参加するとつい、ムキになってしまうけれど
      ずるずると引きづられてしまう。
       声がよく通るから、つい声を出してしまう。

      大リーグには興味はなく、イチローよりも松井のほうを話題に。
      北とぴあより長めのMCでした。

      私は、というと。
      5センチのハイヒールものかかわらず、北とぴあに続いてジャンプができて
      嬉しかったです。
      ず〜〜〜と立っていても元気でいられたし、ジムに通っているのは
      もしかしたら、コンサートのためだったかしら、と思いました。

      あっという間にコンサート終了。
      

 

                 戻 る