『第3回シャトーコンサート ジュリーシンフォニー』

1976.5.25 

      2004.10.31

先日、共立女子学園の文化祭に行きました。
帰り際、ふと大学のほうを通りかかって思い出したことがありました。
その昔、Julieが共立講堂でコンサートをやったことを。
いつだったか、どんなコンサートだったかは全く覚えていないのに、
その場所の名前だけが印象に残っていました。

ある方からメールをいただきました。
お許しをいただいて教えていただいたことを、載せます。

Wさん、感謝です。

実は私はこの女子大に通っておりましてコンサートのことは覚えています。

-井上尭之バンドを従えたジュリーと60人編成の新日本フィルの激突−
それに津軽三味線も加わり【クラシックとポピュラーの夢の競演】ということで壮大かつ
エネルギッシュなものになりました。
映画監督の斎藤耕一さん演出、服部克久さん音楽監督で構成は加瀬さん 
本当に華やかに行われました。 シングルでは<ウインクでさようなら>の頃で配られた
パンフレットを見ると アフロヘアーなんですが、当日どうだったか覚えていません。
当時は色々な方面の方たちに注目されていたんですね。
それにしてもジョイント今で言うコラボレートなんてほとんどやらないジュリーにとっては
貴重なコンサートだったのではと思います。
とにもかくにもわが校の講堂に来てくれたことが素直に嬉しかったです。

曲目です。     

 モーツアルト 40番    
 バッハ G線上のアリア  
  ラベル ボレロ                  
 ディオ・コメティアモ    
 そして今は                
 ドビッシー 月の光    
 許されない愛             
 あなたへの愛 
 ウィズアウト・ユー
 不良時代     
 ジーザスクライスト・スーパースター           
 ムーン・ラブ    
 ユア・レディ   
 ビバルディ 四季              
 ウインクでさようなら    
 恋は邪魔もの  
 時の過ぎゆくままに  
 アイ・ビリーブ・イン・ミュージック

 (順不同)

戻る