LOVE & PEACE   
               2003.1.5  渋谷公会堂

 

    *トレンチコートに銀の飾り付き 裏地は、タータンチェクと黄色
     薄いブルーのスーツ、袖山に模様あり ネクタイ

    
あら〜、なんだか細いじゃない? もしかして、痩せた?
alone
2愛しい勇気
(MC)三日間、今年は二回にわけての三日間の渋谷、お楽しみください。
3銀の骨
4SPRLEEN 〜6月の風にゆれて〜
5許されない愛
    
あらら、歌詞が・・・
6君が嫁いだ景色
7風は知らない
    
いや〜ん、こんな曲もやってくれるの?
8想い出のアニ−ローリー
9ウインクでさよなら
   
*タイピンが取れなくてタイがはずせずイヤリング替わりにしてその後
    左の小鼻にさして、いたた・・・

(演奏)
10嘆きの天使
11自由に歩いて愛して
    
きゃ〜〜〜〜〜〜〜、最近になく大きな声が出ていました
    
この曲は、外せないと思っていたけど、聴くと嬉しくなってしまった。
   
*トレンチコートから赤のギンガムチェックとジーンズ素材?のス−ツ
    身頃が外せて、下には赤のスパンコールの身頃があり、もう1枚
    取ると 赤のギンガムチェックになるという凝りよう

12ねじれた祈り
13光線
14ジェラシーが濡れてゆく
15ゼロになれ
16忘却の天才
17Espresso Cappuccino
    
私の好きな曲なのよね〜
18ラジカリヒストリー
アンコール
19白い部屋
    
あの白いセーター、どこにいったかしら
20落葉の物語
    
Julieと合唱しました!(と思ってる)
アンコール2
    
出てくるのが、早いこと。
    早く終わりたいからなんて、正直なJulie!

21AZAYAKANI
22サーモスタットな夏

      

前半がアンプラグド、後半がロックという2部構成

♪Unplugged(アンプラグド)とは?
アコースティック・ギター(アコギ)のアコースティックとは「電気を使わない、
生の」という意味で、電気信号を通して音を出すエレキギターと違い、アコースティック・
ギターは基本的に楽器の生の音で勝負。


最初は、電気楽器を使わずに演奏をするスタイルの音楽番組のことでした。
E.クラプトンのヒットアルバム「アンプラグド」以来、今では電気楽器を用いない演奏スタイルの
代名詞として使われるようになっているそうです。


5時から人の波が渋谷公会堂の前に並び始めていました。
とても寒い日でした。でも行列は全く減らないのです。
2500名の観客にあそこまで乗せられたら、Julieも頑張る以外ない、
というか、むしろ客席がJulieに乗せられた、煽られたのかもしれない。
初日で、一体、何を歌うのか、固唾を飲んで見守る、というより
次は、何?という期待が全面に押し出ている客席の模様。
わくわくどきどきがそのままステージのJulieの中にも伝わっての相乗効果?
男性の姿がいつもより多かったと思ったのは、私だけかしら。

今年もJulieのコンサートにたくさん、足を運ぶことになる予感です!