2020.4.25 AM7:00∼8:55

おはようサタデー~思いのままに~ミュージックサンキュー

2月22日に収録しました。
一瞬だけの出演かと思ってお邪魔しましたが、最初から最後まで、お話させていただきました。

全国からのリクエストメールやFAXを見せていただき、かける順番を決める時にも参加。
私も1曲、あのCDを持参して、かけていただきました。
季節が少しずれてしまいましたが、さもありなん、です。

ひのきさんは、五木ひろしさんのプロデュースを10年間なさっていたそうです。
そんなお話を伺いながら、ジュリーのどこが好きか、とか色々お話しさせていただきました。

ただ、CDをかけている時だったのか、放送で流れる部分でのお話だったのか、
その見極めがよくわからず、、、
変な事を言わなかったかなあ、とちょっと心配です。

本間千代子さんは、『昔のアイドル』とおっしゃっていましたが、
映画やドラマにたくさん出演されていましたし、CDをかけている時にこそっと
お話したり、楽しい時間でした。

どの曲がかかるかお楽しみに!

リクエスト曲です。

♪ジンジンバンバン
♪シーサイドバウンド
♪僕のマリー
♪花の首飾り
CM
♪君をのせて
♪コバルトの季節の中で
♪渚でシャララ
CM
♪TOKIO
♪色つきの女でいてくれよ
♪時の過ぎゆくままに
♪君だけに愛を
CM
♪櫻舗道(私のリクエスト)
♪ヤマトより愛をこめて
♪勝手にしやがれ

ひのきしんじさん、本間千代子さん
ありがとうございました。