俺たち最高 アンケート結果!

             2006.7.9

  今回は、コメントを中心にしました。

タイトル 男性 女性
Weeping swallow
涙のhappy new year
Caress
遠い夏
未来地図
now here man
なし

 

一曲を選ぶのは難しい!歌詞をかみしめました。”Aurora”も軽快で素敵。



最近では、21才の娘もジュリーの曲を聴くようになってきました。 
アルバム「来タルベキ素敵」の曲をふたりでよく聴いています。
車の中はカラオケ状態で・・ CDでもDVDでもまずはMDに落として、
ウォークマンで聴きながら用をすませることが多いです。

 

2回しか、聴いておりませんが、第一印象で決めました。

 

好きな歌がたくさんあって、1曲選ぶのは難しかったのですが 
最終決断で「Caress」になりました。惚れちゃいます。

 

今の気に入りは「遠い夏」です。歌詞の世界が目の前に広がって
行きます。体験したことのない世界なのに、なつかしい、不思議な曲です。


新春のライブで即気に入った。


聴けば聴くほど迷います。迷った末、勇気凛々にしました。
つばめの曲も捨てがたく最後まで悩みました。
本音は全部にチェック入れたいですね。


明日、日曜日コンサ−トへ行きます。前から2番目のほぼ中央です。
小学 2年生の子供を連れて子供はコンサ−トは初めてです。
年に何回かの楽しみな一つです。


このアルバムに、好きな曲が、4曲くらいありますが、1曲だけというので・・・


やっぱり、Julieにはいつまでもこういう歌を歌って欲しいという願望をこめて

 

ファンになって30年。。。
ついに1曲も良いと思える曲の収録されていないアルバムを手にすることになった。。。
インディーズレーベルになってから曲のバラエティに乏しく新譜が出る度
いい曲がの曲数が減ってきてた。。。他のファンの方々の正直な感想を聴きたい。
このアルバムはタイトルがカッコ良いだけに中身との落差が(僕には)大き過ぎました。。。
(すごくショックだっただけに他の人の意見を聴きたいというのが趣旨です。
アンケートの趣旨に反する場合は無視して捨ててください)

 

戻る