お知らせ
 
  3月25日よりADSLに変更しましたが、それにともないダイアルアップ接続でしか
  更新できないサイト 『Julieだよ〜』の更新ができなくなってしまいました。
  その旨をトップページにお知らせしないままにしております。

  これまで通り 『Julieだよ〜』は存在しますが、
更新はできませんので、ご了承ください。
  他のページを、もっと充実させていきたいと思っております。
  
  なお、メールアドレスは使えますので、これからもよろしくお願いします。
julie@md.0038.net


 
  ごめんね!


つづく幸せプレゼントに応募しましたか?

ネスレのお花のプレゼントに、去年当選した方のお話によると
12回のプレゼントが届いた後も、新製品が出ると、
その商品を届けてくださったそうです。
JulieがCMを歌うことによって、プレゼントの応募者が増えた!
とCM関係者に思っていただけるかしら、とせっせと
点数を集めている私です。

当たればいいのだけど?



 戻る




2002.3.29