Pee

2月25日発売

2011.2.20

なんとなく写真の整理をしていたら、出てくる出てくるThe Tigers の写真。
YOUNGに載っていた写真がほとんどです。

ピーを中心にちょっとだけ、期間限定で、載せてみます。
The Tigersのファンではあったけれど、やっぱりJulieのファンだったから、
ピーは童顔だから、一番年下?なんて思っていたものでした。

期待していたあの事はどうなったのか、気になりますが・・・

 

 何歳のお誕生日かしら。

四谷辺りで。  

大きなサングラスが好きだったのね。

 

     映画の撮影中の休憩時間、かな。

 

40年後の顔、とか。

 

♪チュイチュイ  右は、♪ヒューマンルネッサンス の頃かしら

映画かなあ。

 

 

2月8日朝日新聞

かまやつさんの息子さんがピーの教え子で、そのお名前を本に載せたので、
その報告の連絡が入った、とブログにありました。
離れていても、なんとなくつながっていたんですね。