1980 Julie in 日劇 Julieの罠

1.18〜24

オープニング

1 Love Magic

2 Wake Up

3 When the light went out

MC

4 コインに任せて

5 ノックターン

6 捨てぜりふ

MC

7 MITSUKO

8 追憶

9 ミア エール エレ

MC

10 雨上がりのシーサイド 井上バンド演奏

11 〜メドレー〜

 A 恋の終列車

 B 若さをつかもう

 C ディージーミスリジィ

 D トゥ ラブ サムバディ

 E オール マイ ラビング

 F フリフリ

 G 星のプリンス

 H モンキーズのテーマ

MC

12 TOKIO

13 カサブランカ ダンディ

14 あなたに今夜はワインをふりかけ

15 SHIPS

16 ROCK MUSIC

17 SAD MAN

18 ハードボイルド ’80

19 アンコール

 夜の河を渡る前に

 ハッピーレディー

 ブラウンシュガー

MC

 夢を語れる相手がいれば

 

このステージが井上堯之バンドと最後となりました。
アンコールでは長いMCがありました。
追記していきます。

私が19歳の時に書いた文章がありました。
今、その通りに生きてきているように思います。

その時々を真剣に生きている、過去は関係ないんです。
サリーはタイガースは自分にとって人生の花であったとおっしゃったけど、
Julieの花はまだまだ大きなものだと思います。
常に今を大事にされてきてそして現在のJulieがある。
そう思う時、私はファンとしての誇りを感じます。
40代、50代になっても、お互いに信じていられるJulieとファンでありたいと思います。

 

戻る