堯之さんのコンサートに出演して。  2016.7.24

井上堯之さんの記事が朝日新聞に連載されたので、こちらも再度アップしました。

堯之さんの言葉に『俺、泣いちゃったよ。』

2004年2月28日 海老名文化会館 でのMCより

髪も洗ってなかった。
コンサート前に楽屋へお邪魔した時も、堯之さんに『ステージに呼ばないでね。』
と言っておいたのに、楽屋に荷物を置いていけってしつこく言うから、変だなあと思った。

だけど、巾着には大事なものが入っているから、それだけ持ってきた。
ワインの差し入れもした。

凄くJulieは興奮して話していました。
ステージに上がったのは 『自分の意思ではなかった』 と言いたかったんだと思いました。
チケットは自分で買った。

まだ早いけど、そのうち、僕がプロデュースしてツアーをやる。
その頃は、立って演奏なんてできないから座ってやるんだけど。
♪太陽にほえろ の演奏の時は座りながら、足だけばたばたさせるように演奏するんだ〜
って楽しそうに話していました。

Thanks Y-koさん、kazukoさん