TBSラジオ『アシタノカレッジ』生出演!!! 2021年1月7日放送

   アシタノカレッジ  

 

2020年12月某日 メールが届きました。『アシタノカレッジ』への出演依頼でした。

最初はZOOMで、とのお話でしたが、近所?にいることがわかり、スタジオへ、という事になりました。

グッズなどを持参します。

ただ、番組は22時から23時55分までですが、TBSラジオは23時からの放送です。(22時10分から50分くらいまで。)

なので、生放送ではTBSラジオからは聴けないのです。 北海道放送、新潟放送、北日本放送、琉球 放送のみ
23時から(私は出ません)TBSが放送。 最近はラジコで聴いている人も多いようです。 それとYoutubeで生配信されるそうです。
生放送は無理でも、Youtubeでの生配信があるそうで、アーカイブも。URLがわかれば、お知らせします。

 なんだか、どんなコトになるのかな、と不安ではありますが、落ち着いてお話が出来ればいいなあと思います。