あなたに今夜はワインをふりかけ
オ−プニング直前に曲目を聞きました。わ〜と思って
いるところへ黒のロングの上着姿のジュリ−登場!右袖にピンクの模様。
白いブラウスに黒の刺繍。黒のパンツ。かすれ気味の声もまたセクシ−で。
初日には、1/7のガサガサ声の事をお詫びしたとか。


追憶
あなたへの愛

我が心のラ・セーヌ
不死鳥の調べ
終わりの始まり
つづくシアワセ

忘却の天才
砂丘でダイヤ
感じすぎビンビン
Espresso Cappuccino

糸車のレチタティーボ
ブル−とグリ−ンのリバ−シブルの上着で二部スタート
(お正月は、糸車で、一部が終了しました。)

1989
彼は眠れない

勝利者
朝に別れのほほえみを
危険なふたり
憎みきれないろくでなし
恋のバッド・チューニング
ス・ト・リ・ッ・パ・ー
この時ジュリ−他ギタ−の3人が舞台前方に並んで立ち、ステージ後方からライトを照らし顔は影しか見えない状態。いつもと違うライティングで、趣があってなかなか良かったです。

アンコール
アンコ−ルはネクタイをはずしただけですぐに登場
コバルトの季節の中で
6番目のユ・ウ・ウ・ツ

アンコール2
君のキレイのために
愛まで待てない


お正月のコンサートとダブった曲がありました。
新聞の記事にも、『Julie、反戦ソングを歌う』なんて
書いてありましたが、時期が時期だけに、外せなかった
ということかしら、と思いました。


                      MENU



忘却の天才
2002.9.8 渋谷公会堂