The Tigers

あれは、40年くらい前だったでしょうか。

広島支部(のちに中国支部)の事務所!が五日市市にあった時代のお話・ ・・
当時、友の会のフィルム映写会がありました。場所は見真講堂だったでしょうか。

それもThe Tigersのフィルムでした。
それを森本マネージャーと、友の会の河口さんが持って来られていました。

何故かそのフィルムがずっと我が家にあったのです。
それをどこに返せばいいのか、やはり澤會だろうという事で送りました。
その際に返信用の葉書を同封し、『商品化???する事があったら、お知らせください。』としたためました。

確か、肖像権の問題があると言われたのか、私が想像したのか、そのあたりは不確かですが。

今回、The TigersのDVDのラストに友の会(ファンクラブ)上映のフィルム、が入っていると知り
もしかしたら、あのフィルムかしら?と思ったのです。

違うかもしれませんが、そんな風に思うと嬉しいので、そう思う事にしました。

2020.12.23 発売です。

DVD発売!

 ●『all』ファンクラブ上映会映像(再編集版)