Thank You! 100000
2002年7月10日
本当のことを言えば、うそでしょ?という気持ちです。

ただたんに数字の積み重ねであるLIBERTYのことを以前、書きましたが、
Julie's World をご覧いただくみなさまのことを考えてみたとき、
このHPを覗いて、何か新しいものを期待してくださっていることを
感じています。

100000カウントをむかえるにあたって、考えていたことがありました。
でも、あまりにも早くそれがきてしまい、準備が間に合いませんでした。
いずれ、それは更新してお知らせします。
あまりたいしたことではないのですけどね。

これは前にも書いたことなのですが、この気持ちだけは全く変わっていません。

『沢田研二さんの存在そのものに、まず感謝し、それから、
何度もお越しいただいた 皆様に感謝します。
また、こんな私を影で支えてくださった多くの友に感謝します。』


本当にありがとうございました。
そして、これからも、よろしくお願いします。

                           こおだきみこ



                     TOP


Photo by S.Yamagishi