歌の神様   2011.12.4

 

Julieには歌の神様がついているから、これからも歌で私達のココロを癒してくれます。
これから、についてはジュリーなりに計画を立てているはずで、
差し当たり3ケ年計画かしらなどと想像しています。

遠い将来で言えば70歳までの事。
それに付いて行く私達も鍛えておかなければ、置いていかれるから
それなりの覚悟と努力が必要です。

ひとさまに頑張って、と声をかける余裕さえないように思います。
年齢は非情です。
誰にも分け隔てなく現実を突き付けます。

今の自分を振り返ってみた時、これからJulieに負けないようにしていられるのか
そればかりが悩みの種です。

いつまでも、Julieが歌い続ける限り、体に鞭打ってついて行こうと決意を新たにするのでした。