初コンサート、良かったです!!すごく楽しかったです。
こんなに誰かのファンになったのが初めてってこともあって、
U2やクラプトンとかより、ずっと楽しかった!!

でも実は、最初見たとき、
生ジュリーを見た感動でうっとり☆になるはずが、、、
「うっわーなんだこりゃ〜」とあっけにとられてしまったのでした。
全身すごい格好だし、顔にペインティング??誰だかわからんよ〜。
この踊り狂っているインディアンの酋長が、私のあこがれ生ジュリーなの!!?
と、かな〜り意表をつかれてしまったのでした。
ほんと、やられました。第一印象、強烈すぎ。

そんな私を一気にうっとりモードに引き戻してくれたのが、
「THE FUGITIVE」!! めちゃくちゃかっこいい!!!
今アルバムFUGITIVEがお気に入りで、ずっと聴いてたので、
すごぉく嬉しかったです。

巴里に一人、君をのせて 
昔の曲たちって、曲はすごく好きなのに声が若すぎるって思ってたので、
大人の声で聴けてうれしい!!もう一回聴きにいかなくちゃ。

だんだんコンサートが進むにつれて、歌い続ける迫力がすごくて、
パワーに圧倒されてきて、なんだかオーラが見えてきて、、。
最初とは別人みたいでした。かっこよかった!!
やっぱり歌う表情が見えると迫力が生に伝わってきて、最高でした。

そうそう最後に、舞台のそでに帰るとき、
客席に向けてにっこり笑ったんですよ。しっかり肉眼でみました。
この笑顔は今まで知らなかった魅力だなぁって思いました。
あたたかく、大人っぽい。こういうイメージは私にはまだなかったんですが、
その笑顔だけで、また心を奪われてます。

あと特筆すべきは、客席の動きが完璧にそろってること!
「ダーリング」は、私もやってみよって思って、皆さんの動きを見てたのですが、
平常心を失ってるせいか、結局全てのタイミングを外して敗退、でした。
個人的にはポラロイドガールが一番ノリがしっくりきました。プリプリ世代なせいか
しら。

あっっという間の2時間でした。



  戻る
感動!感激!
2003.5.8  ハーモニーホール座間             
                        ファン歴 半年 Tさん