3

1984.2  No87
コンサートスケジュール          

3/3 3/9 3/10 3/16 3/23 3/24 3/31 4/1 4/6 4/7
横浜 四日市 岐阜 宇都宮 宮城 福島 群馬 長野 広島 島根
4/8 4/14 4/15 4/27 4/28 4/29 5/2 5/4 5/13 5/18
山口 松山 高知 新潟 富山 金沢 奈良 倉敷 山梨 大分
5/19 5/20 6/1 6/2 6/3 6/7 6/8 6/9 6/15 6/16
福岡 福岡 熊本 鹿児島 宮崎 高松 徳島 京都 福山 神戸
6/17 6/22 6/23 6/29 6/30 7/1 7/6 7/8 7/10 7/11
和歌山 茨城 千葉 長崎 佐賀 小倉 青森 札幌 旭川 釧路
8/18 8/19 8/25 8/26
大阪 大阪 渋谷 渋谷

1983.9  No82
7.30 JAM JAM ロックフェスティバル
晴れのちBlue Boy お前にチェックイン Bye Bye Handy Love ストリッパー
I'm in Blue  Why oh Why  Stop Wedding Bell プリテンダ− 6番目のユウウツ 
Just Fit 気になるお前 バニティ・ファクトリー 
アンコール; サティスファクション(with上田正樹、桑田啓祐)

9.23  フジTV 恋人よ我に帰れ 放送

映画 ときめきに死す 監督 森田芳光  10月or11月公開予定!

1983.10  No83
11/12  慶応大学 大学祭
  ?  神戸大学 大学祭
12/23
12/24  武道館コンサート


Wonderful Time PartU 10.17 In CHIBA
内容は、夏のコンサートとほとんど変わらず、Julie ソング カレンダーが、7.8.9月分に
代わり6番目のユウウツが加わりヘイ・ミスター・ハリウッドがなくなっていました。
衣装は黒のミリタリー・ルックに白のブラウス、2部は赤に黒の模様の三つ揃いのスーツと
帽子。アンコール;想い出のアニー・ローリー、プリテンダー
前髪をすばらしく染め上げて、頭のてっぺんはブルー、右後ろに赤、左横は金髪。
派手な頭の割りに衣装が地味になっていました。

作曲活動は、さかんで原辰徳から田中康夫まで幅広くご活躍です。

Hawaii HULAHULA旅行団  ウチアゲ・コンサート
素肌に星をちりばめて Stop Weddingbell Why oh Why パフューム ストリッパー
月曜日までお元気で 彼女はデリケート ヘイ・ミスター・ハリウッド サティスファクション
Honky Tonk Women 6番目のユウウツ We began to start
I don't need you love at all

    『五木ひろしは、オバハンのアイドル
     トシちゃんはヤングのアイドル
      そして
        Julieはイカズのアイドル』
 (by Julie)

Julieがハワイ大学で買ったというトレーナーは、11ドル50セント?!
ハワイでは、和食のお店、Julieファンのママさんのおかげでたらふく食べたそうです。

男はつらいよ  共演者は田中裕子さんでした。
相手役に関しては、直感で分かっていました。
Julie、やった〜と喜んでいるでしょうか?

1983.12  No85
おめでとうJulie
全日本歌謡音楽祭 最優秀歌唱賞
日本歌謡大賞  放送音楽プロデュサー連盟賞 
日本レコード大賞 特別金賞

1984.1 No86
12月23・24日《沢田君からのメリークリスマス!》
久しぶりの大きなステージでJulieは興奮してるというのか、緊張しているというのか、
一人うわずっった様子で、懐かしく いくつかの場面 を唄い終えたあと、感動して
涙ぐんだ程です。

映画『ときめきに死す』は2月18日全国封切りです。

10.28 神戸市立中央体育館  大倉山祭
オーバーチェア ストリッパー おまえにチェックイン カサブランカダンディ 時の過ぎゆくままに 
危険な二人 藤いろの恋 物語の終わりの朝は Stop Wedding Bell チャイニーズ・フード 
ミス・キャスト 6番目のユウウツ Just Fit 気になるお前 バニティファクトリー
アンコール「;How Many Good Bye

11/12 慶応大学 三田祭
『こんばんは!三田祭、おめでとうございます。きょうは僕達のステージをたっぷりみたんさい!』
前日(11日)に今年の歌謡大賞、放送音楽プロデューサー連盟賞を受賞した興奮さめやらぬ
沢田研二が12日、横浜市港北区の慶応大学の日吉記念館で、三田祭前夜祭に出演した。
Julieの学園祭出演は先月28日神戸大に続いて2度目だが関東では初めてとあって、収容人員
5900人の会場は、立ち見が出るほどの超満員。予定より15分遅れ、赤のシルクシャンタン地の
スーツにサングラスという例によって派手な衣装でステージに登場。ストリッパーを歌い始めると
早くも立ち上がっての拍手が起こるギンギンのノリ。現在ヒット中のきめてやる今夜 ほか
全18曲を大人の魅力いっぱいに歌いまくりファンをしびれさせていたが、その歌を上回るほどの
手拍子を受けていたのは”Julie語録”。歌謡大賞裏話シリーズ。『きのうは本当に大穴が
入りましたねえ、いや、大穴といってもトシちゃんのことじゃありません、僕のことです。
でも、マッチは損しましたね。同じジャニーズ事務所で』 
一方そうしたコメディアンぶりとは対照的に歌の方ではステージいっぱいに
走り回ったり投げキスを放ったりのエンターティナーぶりもいかんなく発揮。慶大生の若き血(?)を
燃やしていた。(スポニチ 11/13 より)

Julieの言葉によると、審査員が沢田研二の落ちる顔を見たくない、自分だけでも入れようと思って
結局は、細川たかしより票数が上だったんではないか。細川さんが選ばれたあと、次は若手だ
と思ってたので、自分の名前を呼ばれたときはわまりの人たちの顔も見ずに飛び出していったので
家に帰ってから他の歌手の”その時”の顔をビデオでチェックしたそうです。

あなたが選ぶ全日本歌謡音楽祭でのこと
発表のとき、司会の関口さんと視線がピタリとあってしまい、ん?と思っていたのに、
隣に座っていたマッチが大川栄策だと勝手に決めてしまい、大川さんの曲を鼻歌で歌ってて、
おまけに『沢田研二』と発表された時『え〜』と叫んでいたとのこと。
ん〜、腹立つなあ、マッチめ!

           







MENU

The Past4